貧乏子だくさん主婦のモラタメで節約子育てお小遣い稼ぎ日記です。
モラタメ.netで試した

グリコの10点アソートセット。

まだ全部試してないんですけど

レトルト牛丼でかんたん節約アレンジをして
いただきました。

CIMG4993.jpg

そう、この一つのレトルト牛丼で2人前作っちゃいました。

お鍋に入れて温めてたまごで閉じるだけで
かんたん他人丼。

美味しく夫といっしょにいただきました!!

CIMG4992.jpg


チョイ食べカレーは一番気になってた商品で

子供の遠足のお弁当に持たせたのですが
小学1年の子にはちょっと入っている量が多かったようで
半分くらい残して帰ってきちゃって・・・・

ちょっともったいなかった。。。


中学生くらい~がちょうどいい量かも。
と思いました。

今度中1のお兄ちゃんがお弁当のときに試して見ます。
アクセサリー材料と手芸材料専門店クラフトマックス


雑誌にあるような素敵なアンティーク家具が激安
seo great banner
