貧乏子だくさん主婦のモラタメで節約子育てお小遣い稼ぎ日記です。
モラタメは応募して品物が当たるもらう!
もありますが
お得にタメす!もかなり楽しんでいます。

つきに5品くらいは試しています。

先月購入した「ポテリッチ こだわりの塩 10袋」

*****
すっきりとした旨みを持つ、こだわりの"フランス産岩塩"をベースに
「こんぶ」「オニオン」「しいたけ」をバランスよく組み合わせ、
独特の深みのある味わいを実現しました。うまさ引き立つ大人の塩味です。
*****

とあるように、
本当にしょっぱくなくて、おいしい塩味のポテチでした。

普通のうすしおよりも
だんぜんポテリッチの塩味の方がすき。

厚切りポテトじゃないふつうの薄切りポテチにも
このこだわりの塩味で味付けしたものが
発売されるといいなぁ~と思いました。

また買います。
アクセサリー材料と手芸材料専門店クラフトマックス


雑誌にあるような素敵なアンティーク家具が激安
seo great banner
