貧乏子だくさん主婦のモラタメで節約子育てお小遣い稼ぎ日記です。
CIMG2699.jpg
ほんだしとオリーブオイルで冷やしそうめん。

当たったからには作らなきゃ!!!

ということで、作りました。

CIMG2700.jpg


自家製の鶏ハムときゅうり千切り、
レモンを凍らしたものをすりおろして
さっぱり麺。


オリーブオイルをかけすぎてしまったためか?
ちょっとダシと塩分が薄くて
思わず日本人丸出しながら・・・・

「しょうゆ」
を少しかけていただきました♪

ダシだけだとオイルに負けてしまうような・・・・

でもオリーブオイルとしょうゆも合うから
美味しかったです。



3回目!!!当選です。結構高確率!!!
いやっほ~~~ぃ!!!



関連記事
アクセサリー材料と手芸材料専門店クラフトマックス


雑誌にあるような素敵なアンティーク家具が激安
seo great banner